Copyright:(C) **Lala’sFactory** All Rights Reserved.

こちらはお洋服の制作を始めた当時、いつも寄り添ってくれた工場長のララ(シ−ズ−♀)です。
フェレット達と保護猫達に圧倒され、いつもモジモジしているので、
せめてお店の名前ぐらいは“ララ”に因んであげましょう・・ってことで、ララの工場(Lala’sFactory)となりました。
お客様がいらっしゃるとお手をして、看板犬の役割を果たしていました。

* 2016年8月末、この世界を旅立ち、「Lala’sFactory 虹の橋支店」の店長に昇格しました。
※店主は一個人として保護活動をしておりますため、当サイトを介しての里親さんの仲介はしておりません。


作業部屋です。
気になるマシ−ン(愛用ミシン)はごくごく普通の家庭用ミシンです。
↓ 懐かしのフェレットちゃん達とのガーデンパーティーの様子↓
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
About Lala'sFactory (当店のご紹介)
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
******通販法に基づく表示******
店名 Lala's Factory(ララズファクトリ−)
制作者 ごとう ちま  lalafac@tokai.or.jp
フェレットのお洋服屋さんLala'sFactoryは、一個人の趣味のお店です
連絡先等の詳細はご注文いただきましたお客様にのみにお伝えしております。
販売価格 商品ごとに別途記述
送料、手数料 無料〜700円
販売個数 一点より
引渡し時期、引渡し方法 郵便利用のみ。お届けの時期はご注文受付時確認メ−ルにてお知らせ。
返品、返品の費用 未使用品に限り商品到着後7日以内可(送料はお客様負担)※一部返品不可商品あり
お客様の情報の保護 お客様のお名前・住所・電話番号などは、発送時のお届け先にのみ使用。

ララファクの保護猫です。

長年本職でがんばってきた私財を投げうってつくったネコ部屋におります。
仔猫や成猫でも人なつっこい猫達の中には、運良く優しい里親さんに巡り会えたケースもたくさんあります。
ララファク引き取り組も、当初は野良猫・捨て猫のやさぐれもの達でしたが、今ではすっかり、まったりと暮らしています。

およそ20年間で約160匹の野良猫を保護してきました。
Lala’sFactor全盛期には、保護猫の不妊手術代・ワクチン代・病気治療代等の多くを、その売り上げでまかなうことができました。

* 2020年までに初期
メンバーは皆旅立ち、現在は新規メンバーとなっています。
フェレットのお洋服屋さんLala’sFactoryは、かつては自宅敷地内の小さなほったて小屋でも、グッズの販売をしておりましたが、
店主が
体調を崩していましたため、現在は自宅での販売はしておりません。イベント出店もしておりません。
inserted by FC2 system