現在受付中です。

被災されたオ-ナ-様・フェレットちゃんを優先して支援しておりましたが、
現在は全国の里子フェレちゃん・里親さんも対象としております。

お気軽にご連絡をお願い致します。


〜〜〜〜〜お約束〜〜〜〜〜 


+ 基本的に無料のプレゼントです。送料も当店負担致します。
+ Lala’sFactoryの顧客で有る無しは不問です。
+ 善意で里親さんになられている方、不運なフェレットちゃんを引き取っていらっしゃる方のみに限らせていただきます。
+ ご利用をご希望されるオ−ナ−様は、お名前(HN可)及び詳細(フェレットちゃんお引き取り事情や飼育事情など)をご明記の上、
  こちらまでメ−ルして下さい。(お問い合わせメールでも可)
   お送り頂いた内容が信憑性に欠ける場合は、お断りすることもありますので、ご了承下さい。
+ ハンモック他、寝具類のサイズ、お色、デザイン等、及び枚数・個数の指定はできません。
+ B級品ですから、へんてこなものもあります。“何でも助かります”・・・とおっしゃっていただけるオ−ナ−様のみ、ご利用ください。
+ なお、ご連絡いただいても、B級品がない場合は、すぐにはお送りできないことがあります。
   その場合はB級品がたまり次第、送らせていただきます。

+ 送らせていただいた品物が、フェレットちゃんの元に無事届いたかどうかとても心配です。
   お受け取りの際には(すぐでなくてもかまいませんので)、 

  必ず“届きましたメ−ル”をお送りくださいますようお願い致します。


フェレットの里親さんへ・・・・B級品のハンモック・寝具の無料プレゼント


2023年10月31日現在(2005支援開始〜)・・・98件・49オ-ナ-様をご支援しております。
ご利用を心より感謝申し上げます。
・・・・・・全てのフェレットちゃんが、毎日安心してぐっすりと眠ることができますように☆

素晴らしいオ−ナ−様の元、天に召されるまで幸せな鼬生を送ることができるフェレットちゃんもたくさんいますが、
世の中には、まだまだ不幸なフェレットちゃん達が居るのが現状です。
様々な理由で里子に出されたフェレットちゃんをお迎えしてあげた優しいオ−ナ−様、
ショップ等での悪環境を見かねて、お迎えしてあげた勇気のあるオ−ナ−様、

「がんばって下さい」という言葉の代わりに、ハンモックや寝袋等の寝具を贈らせてください。
お裁縫の腕がまだまだ未熟な私は、いまだに時々失敗作が出ます。
ですが、商品には適さなくとも、どれも普通に使えるものばかり・・・。

縫い損じがあったり、ちょっと生地に汚れがあったり・・・、
“そんなものでも大丈夫”と、使っていただけるオ−ナ−様は、是非ご連絡ください。     
                                                    
  Lala’sFactory ちま

inserted by FC2 system